医療職以外の方も歓迎です(^^)/ | Yasunoriのブログ

Yasunoriのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は奈良でリンパセミナーを開催しました。タッチングセラピー研究会の板橋さん、中村さん、企画をありがとうございました(^^)/
PT、OT以外にもST、介護福祉士、サロンをされている方など、幅広い職種の方に集まっていただけました。
またやりましょう!

ちなみにはるばる静岡から遠征された方も…(゜o゜)お疲れ様でした!



最近ちらほら個別で教えてもらいたいとの依頼が増えています(リンパ以外も)。
しかもほとんどが医療職ではなく、個人で健康に関わるサロン等をされている方々(^^ゞ
嬉しく思います😊
(私が関わっているセミナー等は医療職以外の方も歓迎です!)

皆さん勉強熱心ですね😜

先日もとあるサロンをされている方のところにお伺いしました。
体のことをあちこちで勉強して、さらに質問したいことを予め紙に書いておられました!
お伝えしている間も質問攻め😮
全ての質問に答えきれなかったのが申し訳なかったです😫
ついでに予定時間をすっかりオーバーしていました^_^;

そうやって色々聞かれると、予定していたこと以外も伝えたくなってしまいます^_^;(他のご依頼も頂きました)

皆さんそれぞれに得意分野で活躍されていますので、私が知らないことを教えてくれたりもしますが(^^)v

私が対応できる内容、時間であれば、可能な限り受付ています。
(メッセンジャーやメールにてご相談ください)

*****************
セミナー案内

LOHAS Meeting
「頭蓋・内臓・全身調整プレセミナー」

日時
9月9日(土)19時〜21時30分

場所 西宮市民会館
受講料 1000円
申し込み

「リンパアプローチナイトセミナー」(腹部、下肢)

日時 8月26日(土)19時〜21時30分
場所 西宮市民会館
受講料 3000円
申し込み




関西看護医療ゼミ
「完全実技で学ぶ!浮腫に対する徒手的アプローチ」

日時 9月24日(日)
   10時15分〜16時15分
受講料 10000円
申し込み



友達申請もお気軽にどうぞ!

E-mail
nergal1jp@yahoo.co.jp