お久しぶりです! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

毎度、ご無沙汰しております!



ほんっっっっっっっっっっっ







とに、







忙しく、




1ヶ月くらい更新出来ておりませんでした。






安心してください、





死んでませんよ笑





ずっと仕事仕事仕事で、




死にそう_( _´ω`)_






死にはしないけど笑


そんな僕を、



ミャーコさんだけが癒してくれます笑




えー、ほぼ仕事でしたが、



営業も仕事。


美味しいものは頂いておりますので、そのリポート。




まずは名駅メリケンサカナの牡蠣!!


カキフライも生牡蠣もめっちゃうまい!


贅沢な知多ハイボール!


家でハートランド!



栄のハンバーガー専門店で打ち上げ!


その後ピーナッツカフェで、


甘いもの!


甘いもの!


甘いもの!


僕一人で食べてませんよ笑笑




懇親会は金山ナミヨセ!



珍しい馬の肉です




下の子が誕生日のため、


港区はブローニュの森でケーキ!

プリンのロールケーキ。


こちらはお店の名前と同じブローニュの森という名前のケーキ。

モンブランかな?


安くて美味しいのです!


んで、トドメはまるは食堂本店でエビフリャー!!

名古屋に住んでて良かったと思います(大げさ笑笑)


美味しく頂きました!




写真貼れなくなりました。

本日はここまで!!!




ではまた!


次回はいつになるやら笑笑笑