新・中日ビル! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

おはようございにゃす!





超超ご無沙汰です。





どんよりどんよりな名古屋です。






皆さまお元気してましたか?




僕は・・・・・・・・












まあ、忙しくて元気です(タイムラグ)笑







さて、



ちょっと前に、





新しく出来た中日ビルにやっとこさ行ってきましたー!




オシャレですなぁ。眼福眼福。


いつもお世話になってる恵那川上屋さんが出てました。

ここは恵那店と同じものもありますが、品ぞろえはオリジナルも多く、「THE栄」って感じです!


なかなか素敵な場所でしたよ。




屋上の展望スペース。(厳密には屋上ではないですが笑)


あいにくの天気でしたが、気持ちよかったです!


中日文化センターもとってもキレイになりました!

リーマン時代、講師で通ってた頃の面影はありません笑


小腹すいたので、



お昼は天ぷらをいただきました!


博多天ぷらたかおさん!


なんと、昆布漬け明太子と漬物が食べ放題!


天ぷらは目の前に揚げたてを出してくれる!


高級感満載なのにお値段リーズナブル!


揚げたて天ぷら、とっても美味しかったです!




そして、




観葉植物育成ゲーム、


中日ビルでオシャレな鉢を見つけたので購入して、鉢植えを変えてみました!


鉢を大きくして、大きくなるのか?

ゲーム続行中!


以上、



なんかこんな報告したかできずすみませんm(_ _)m





では今週のミャーコさん!



ネムネム・・・

か〜ら〜の、



晩酌に付き合ってお食事笑



捻ってとうせんぼっすよ!

と・う・せ・ん・ぼ笑




写真貼れなくなりました笑笑



ではまた次回!





いつになるやら・・笑