こちらも久しぶりの! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんにちは。


快晴の名古屋です。




昨日の雨、凄かったですね。


怖い思いをされた皆様、ご無事をお祈り致します。






さて、





僕のブログも久しぶりですね。



何せ、休み無しでめっちゃ忙しくて(薄利多売のため大して儲かりませんがwww)、ついついブログをサボりましたw






そんな先日、




仕事の撮影で、




もう何年ぶりなんでしょうか?







BBQをしました!






バーベキュー!




それもぼっちでwww














これがね、




なんか、







めっちゃ楽しかったです!







アウトドアはほぼ卒業したんですけど、



もう1回やってみようかな?




今はいい道具も安く揃うし。



想像してください。







公園で、鳥の声と木々の音。



柔らかな日差しに、涼しい風。




何より、




外で、




炭火で調理して食べるご飯www







最高ですよね?





そう、






最高でした!





これを機にもう一度アウトドアに力を入れてみようかと思います!









さてさてさて。




こちらも久しぶり。




この前も久しぶりだったのに、






またまたやります。





猫落ち選手権!


自慢の美人、ミャーコさんの猫落ち、



見たってちょーよ(バリ名古屋弁w)



バウンディの怪獣の花唄の「〜のう〜た〜っ!」てとこ歌ってる顔w


エアケリケリ中


こんなところでも落ちてます。


安定の落ち具合w


ふもっふ!


の、アップw


猫落ち選手権があったらミャーコさんは絶対優勝ですw


普通オチw


全開、捻り姫!


あ、よいやっさ!


あ、ほらどっこいどっこいw


仰向けもっふ!


画像がちょうどとなりました!




ではまた!チャオ!