久しぶりの、あの選手権! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

おはようございます。


爽やかな晴れの名古屋です。





最近は忙しくてなかなか更新が滞ってますが、


気長に気楽にお待ちください(特に待ってないかwww)







さてさて、




仕事の話題ならブログ内容には事欠かないのですけど


・・・







そんなものは読みたくないですよね?(´∀`*)ケラケラ







と、言うわけで、




本日はミャーコさん三昧!!!






久しぶりの、









猫落ち選手権、行ってみよっ!





ま、こんな感じですよ。


角度違い猫落ち。


これこそ猫落ち!


時々後頭部w


夜中も落ちてます落ちてます!


久しぶりの、あ・よいやっさ!


ほらどっこい!ひねり姫!


時々、手折れ


ここでもよいやっさ!


その格好で寝るんかいw


ミャーコさん! 足、足w


なぜ足掛けて猫落ちしてる?(´∀`*)ケラケラ


いつでもどこでも猫が落ちてる我が家。


時々ドキドキ後頭部w


か〜ら〜の〜、




やっぱ落ちてます。




たっぷりの猫落ち選手権、いかがでしたでしょうか?






ミャーコさん最高の猫落ち選手権(勝手に選手権)でした!



うちのムスメは最高です!





親バカですw


ではでは!