新作を食べてみたー ガッキー最高ww | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

ついに発見しましたー

お昼、さっそく食べましたー

ガリガリ君メロンパン味!!!!!
{DE26F80F-C2E4-4235-864E-F2E7FCA711E7}すっげぇ〜。

メロンパンの味がするぅ〜!!


{17ED7E77-983C-4285-BDA7-FC59C7E614AB}

中にパン生地のようなクッキーのようなものがあって、その食感とふんわりした中の食感がとてもいいです。



です、んがぁ、


やはりアイスを食べてる感じが何かおかしい気がしますwww


途中で、「何食べてるんだろう?」って気持ちになる(´∀`*)ケラケラ







お口直し、もといお口添えにw、次のアイス。

{258936E1-16B4-4206-B579-8EC8D19621F5}

ロッテジェラートマルシェストロベリーだすだす。


ま、なんかこれ、前にもブログに書いたような、書いてないようなwww


苺の果肉がツブツブしてて美味しいです。

あわよくば、もう少し濃厚ストロベリーに味がしたらよかったけど、ジェラートなのでよしとしておきますww



さぁて、SAO2もそろそろ佳境となって、DVDであと最終巻を残すのみ!


今日は打ち合わがあるので、終わり次第帰って見るぜ!


アスナもスグもシノンも可愛いw

化物語といい、SAOといい、主人公ハーレム状態には嫉妬しますけどねwww




そ、れ、か、ら、

逃げ恥のガッキーも最高!!!

掟上今日子さんもよかったけど、こちらは切ないところが可愛いww

なんだろうねぇ〜

可愛い可愛いwww

可愛すぎて惚れてまうわwwww