ドーパミンを出して脳内フル活用!結局はセロトニンが必要なのれすぅ | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

タイトル、たいしたことではありませぬw

ちょいと、休憩が必要ですね〜(。´・ω・)y─┛

本日はSAO2の後半見ます!!


そんな時間はない気がしますけどね〜(´∀`*)ケラケラ

ヤバい・・・




今日はちょいと志向を変えましてー

自己紹介を!


って思って書いたんすけど、やっぱやめましたwww



最後に投稿消すかもって書いたんですが、消すんならやめとこうと思いましたのでねww





脳内ドーパミン・アドレナリンが出たあと、本日は廃人と化しておりますwww








お口直しににゃんこたちの可愛い姿でご容赦をwww
{1E213046-DCD3-4FFE-8F40-2B08EAFFF552}

{17786CFC-98E1-42B2-815A-6EB09D808CC9}

{25A7227C-2C33-4E93-B544-A706C714D71A}

{3602205A-AEB6-4257-A96E-EA832BCA49C0}

{C4669B02-6421-480D-9D84-6401F237691A}

{C9E31C08-93AC-491A-8B10-25D528A21DF8}

{B4FD0A69-FDC8-43D7-84E5-DFDAB1845F45}

{5FB5C08D-3550-404E-AF6E-7B3EFEBCC422}

{993570D7-2601-4B0B-BEC6-B7F345732583}