いろいろなプロジェクトが動いてます | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

今日は少しだけ暖かかったですね。

でもこれから夜になると冷え込むそうですよ。

風邪などをひかぬよう、お気を付けください!!



さて、ちょいと僕の仕事の方で新たなプロジェクトが進んで行きそうです。


お金はかかりますけど、それに見合う価値はあると思います。

何より、協力していただける方が大変お世話になった方でして、またまたお世話になるという、なんともありがたい話であります。



何をするのかと言うと、






ふふ〜ん、





まだ出来ても始まってもいないので教えられませんwww



また形になったらご報告致しますね!




今日は特にないので、これにて終了www



ササッと描いた、にゃんこスケッチ載せておきますwww

{0702C50B-8C5A-4F20-BD8B-B7A8D939E4D6}



{53E1DAEC-585D-43B6-8A51-7FED272ECB69}