本日のランチのあとは・・・甘ーーーーーいww | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

いやいや、週末ですね。

明日は、忙しいので今日はゆっくり・・・


てなわけには行かないのがリアルな現実。

仮想世界へダイブしたい!!








取り乱しましたー

もう何回目の取り乱しだ?(´∀`*)ケラケラ






今日のランチは名古屋人にはおなじみの、キャッツカフェです!!

ネコ好きにはたまりません!(あんまネコ関係ないのですけどねwww)



日替りランチ、780円也!
{B5BB9EEA-8360-47B7-8E6E-863A7493D3F7}

うまいんすよね〜。


ここの日替り、シャレてて、シャレてると美味しくない法則もなくwww、どれも美味しくて大好きなんですよね〜








そして、キャッツカフェといえば、





モチのロンでスイーツwww


{3089131D-8DA9-4391-9B31-C8B239E33B23}

ええええ、頼みましたよ、そりゃもうw


ランチ頼むとプラス300円でプチパフェが食べれるのですから、頼まないことなんてあるんですか?(´∀`*)ケラケラ



こちら、チョコシューというパフェで、ごろっと1個ミニシュークリームが載った、チョコパフェです。

モチのロンで(オヤジギャグしつこいwww)間違いなく美味しいです。




キャッツカフェ、はずしませんなあ♪( ´θ`)ノ