★3月21日(月)祝日/春分の日 猫の譲渡会開催★ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

 口笛参加総数16頭てへぺろ
参加頭数修正2022/3/13 21/50 17頭→16頭
キラキラ子猫★成猫★シニア猫が参加予定キラキラ
 
月曜日、祝日の開催です!
会場も一新!
新規オープン予定の
ワーカーズカフェになります♪
 
 
3連休の最終日ではありますが、
譲渡会にいらしてみませんか???
今回、大人猫さんが10頭参加します。
 
それぞれの保護主が愛情込めてご紹介いたしますチュー
ぜひ譲渡会でお見合いを恋の矢
 
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。
お時間に余裕を持ってお越しください。
みなさまにとっても猫ちゃんにとっても
ステキな出会いがありますように・・・。
 
参加ねこさんたちのご紹介記事は
3月13日(日) 昼までに更新されます!

 
【開催日時】
2022年3月21日 (月) 春分の日
11:00〜15:00
(最終受付14:30)
 
【会場】
東京都文京区音羽1-25-13 SPACE-T 2F
 WorkersCafe by Feathers
 
江戸川橋駅 1a番出口 🚶‍♀️徒歩2分
護国寺駅 🚶‍♂️徒歩8分
神楽坂駅 🚶‍♂️徒歩15分

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

里親募集サイトにも掲載しています♪

OMUSUBI

 
譲渡の流れ・譲渡に際してのお願いなどのご確認や
猫さんのお問い合わせはHPをご覧ください下矢印手紙

 

 

Instagramでは参加ねこちゃんの

オモシロ漫画などもアップしてます

 

 

 

 

 


▶︎寄付でのご支援◀︎

【お振込先】

ゆうちょ銀行

※ゆうちょ銀行間の送金の場合

記号:10160

番号:75444951

※他の金融機関からの送金の場合

店名:〇一八 ゼロイチハチ

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:7544495

加入者名:ねこのおうち

 

※収支報告はコチラにUPしています。

 

▶︎Amazonの欲しいものリスト◀︎

【準備中】