脱走対策ってどうやるの?? | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

こんにちは!

明日の10月9日(土)は八丁堀で譲渡会が開催されます!

たくさんの猫さんが未来の家族と出会う一番最初の日ですね😊

いっぱいいっぱいご縁が繋がることを信じて願うばかりです✨

 

当日は皆様のご来場を会場でお待ちしております✊

 

さて、今回のマンガは前回の『脱走対策はなんで必要??』の続編です。

こちらもインスタグラムで以前公開したものです😊


 

脱走がとても怖いもので、対策しなくてはいけないことはわかった。

でも、じゃあどうすればいいの?

 


そんな疑問にイケてるおじさんことゆっきくんと、普通にイケメンのミッチくんに答えてもらいました(^▽^)/

 

これから猫をお迎えしようとお考えのあなたにも、猫を迎えたけど対策はこれからのあなたにも(急いで💦)、対策するヒントになれば嬉しいです😊

 

では、マンガをどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

               譲渡会参加ねこちゃんの詳細や

               譲渡に関してのお願いなどにつきましては、

               ホームページをご確認下さい!

               ホームページにお問い合わせフォームもございます。

 

 

                 Instagramでは参加ねこちゃんの

                オモシロ漫画などもアップしてます

 

 

 

                    乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

                          ↓  ↓  ↓

 

 

                   乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

                          ↓  ↓  ↓

            ホームページをご一読下さいビックリマークお願い