◆テンテンちゃん◆8歳位・女の子・白キジ(尻尾シマシマ) | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

3月21日(月)祝日

江戸川橋

ミャオねこ譲渡会で会えます♪

 

テンテンちゃん

8歳位・女の子・白キジ(尻尾シマシマ)

音譜 おばちゃんだけど甘えん坊 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

◇おばちゃんだけど甘えんぼ
◇てんてん
◇女の子
◇8歳
◇シロキジ(尻尾シマシマ)
◇人が大好きで人に沿うように側にいます。

保護時口内炎が酷く物を食べるのが苦痛なようでしたが

全抜歯して快適に食べられるようになりました。
性格も遊び好きの甘えんぼさんになりました。
 

 Instagram pekokuru2016 

見ていただけると日常の様子がわかります。
https://www.instagram.com/pekokuru2016

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京, 埼玉, 神奈川, 千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

ノミ取り:済

検便:2回済

駆虫:2回済

ワクチン:2回済

避妊/去勢手術:済

猫エイズウィルス:陰性

猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯うずまき

子猫を保護するために仕掛けた捕獲器に大人しく入っていた子で 最初から人にすりすり甘える子でした。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年8月30日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

松戸市

 

うずまき保護主うずまき

荒井 江戸川

 

うずまきエントリー№うずまき

1126


 

 

里親募集サイトにも掲載しています♪

OMUSUBI

いつでも里親募集中

ペットのおうち


 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い

 

 

イラストレーターのAkki様より

ミャオねこ卒業猫さんの里親様からご支援いただいた

ダウン可愛いグッズも並んでおりますダウン

image


image 


▶︎寄付でのご支援◀︎

【お振込先】

ゆうちょ銀行

※ゆうちょ銀行間の送金の場合

記号:10160

番号:75444951

※他の金融機関からの送金の場合

店名:〇一八 ゼロイチハチ

店番:018

預金種目:普通預金

口座番号:7544495

加入者名:ねこのおうち

 

※収支報告はコチラにUPしています。

 

▶︎Amazonの欲しいものリスト◀︎

【準備中】


脱走対策については、Instagram  で

わかりやすく漫画で解説をしています。

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

随時、アメブロにも転載していきますので、

是非ご覧になってください。

 

Instagram  では

参加猫さんの楽しくて面白い紹介マンガ

などもアップしてますので、覗いてください♪

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんリスト乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓