❤︎1/23(日)譲渡会のご報告❤︎ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

お祝いトライアル決定10頭お祝い

 
明くん、豊島くん、しーちゃん、ゆうくん
おりちゃん、ぴーくん
のんちゃん、りむちゃん、ランちゃん、洗くん
 

クラッカーおめでとう音譜

 

今回は秋生まれの子や

保護主さんが手塩にかけて可愛く育てた

程良い月齢の猫さんが沢山参加致しました。


コロナが猛威を奮っている中、

この子に会いたい!

と、頑張ってご来場くださり

皆様ありがとうございました。


お陰様で譲渡会では8匹の猫ちゃんが

トライアル⁡むけて準備中です❣️

1/9の譲渡会以降でご縁が繋がった2頭は

すでにトライアルを頑張っております♪


次回以降も更に感染防止に力を入れながら

頑張りますので宜しくお願い致します🤲

 

まだまだ家族を待っている
保護猫さんたちがいますよー!

 


キラキラ猫モチーフアクセサリーキラキラ

 

ミャオねこ卒業猫さんの里親様で
キラキライラストレーターのAkki様キラキラ
ご支援いただきましたかわいいグッズも!
ダウン販売しておりますダウン

 


image


■ご支援のお願い■

譲渡会の運営、保護猫の医療費・消耗品費等に、
大切に使わせていただきます。
子猫であっても、成猫・高齢猫であっても、
保護後の医療費および日々の養育費が必要です。
 
里親様には外で暮らす猫を保護した際に
必ず必要になる最低限の初期医療費の一部を
ご負担いただいていますが、
保護時に治療が必要な傷病のある猫さんも多く
保護主の負担は少なくありません。
どうかご協力をお願い申し上げます。
 
▶︎寄付でのご支援◀︎
【お振込先】
ゆうちょ銀行
 
※ゆうちょ銀行間の送金の場合
記号:10160
番号:75444951
 
※他の金融機関からの送金の場合
店名:〇一八 ゼロイチハチ
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:7544495
加入者名:ねこのおうち
 
※収支報告はコチラにUPしています。
収支ほうこく
 
▶︎Amazonの欲しいものリストからご支援◀︎
【準備中】

 


 

脱走対策については、Instagram

わかりやすく漫画で解説をしています。

ハイライトから記事に飛べます♫

アメブロの過去記事にも転載してあります。

 

 

 

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

 

 

譲渡に関してのお願いなどにつきましては、

こちら(ホームページ)をご覧下さい!

 

Instagramでは参加ねこちゃんの

オモシロ漫画などもアップしてます

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い

 

image