パリ 王一博 聖火リレー❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


なんか、今回は

全ショットが

可愛くて、可愛くて💓💓💓





お友達もたくさん作ってね〜

それにしても、背がお高いわ〜〜

お名前は❓

NBAバスケットボール選手

ニコラ・バトゥームさんでした‼️





mossさんよりお借りしました‼️





キリリキラキラとした顔もキューンキューン


可愛い😍ほっぺおねがいおねがい


いよいよ、点火されました


点火‼️




オヤ‼️ 先輩が応援に‼️


じゃあママ行ってくるね‼️

マ…マ…、

おばあちゃんじゃなくてよかった笑い



こんなふうにして

ランナーたちを守っているんですね🤗🤗

ありかたいですニコニコ






いつも、自然体なイーボー

嫌な顔1つせずに

今回の任務を

無事果たしました‼️



こんな花火を見ることができたのかな⁉️

花火



パリの夜を

楽しめたならいいんだけどキラキラキラキラ

15日帰国ですって…




◾️追記◾️
上海を経由して
今は無事北京に到着しました‼️
お疲れ様でした照れ




著作権及び肖像権は所有者にあります
皆さんご協力ありがとうございます😊