愛でたい病い 15 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


うわー、半年ぶりの
「愛でたい病い」‼️

愛でたい病って
どんな病?
と、お思いの方も
いらっしゃると思いますが
イーボーを愛でたくて
画像やら動画やらを
バンバン貼りたくて仕方がない
と言う病です
時々不意に発病します
お付き合い下さいませお願い
(あくまでも個人的な選択です)



若い子の変化って
猛スピード‼️








まなざし

たまりません…



小さくなって

できるだけ小さくなって
























ねぇ、ちょっとちょっと〜

人を呼びつけるときにする仕草

生意気‼️








だんだんと

こういう公の場にも慣れてきて

少し楽になってきたのでしょうか?

スタイリストが良かったのかな❓

シンプルなスーツと

シンプルなブローチがマッチして

とても素敵だった照れ照れ










好きだから

たっぷりと



















ほんとに頑張ったんですね

正直、驚きました‼️

撮影が始まったのは2021年

イーボーが24歳

この年齢でなければ出せない

若さと、痛々しさ


















こんなレベルで勉強できるなんて

最高です‼️

様々な経験を通して

自分をさらに、高みへと









オリンピックの聖火ランナー

落ち着いたリラックスした表情で

ご両親はどう感じられたでしょうね









各国で次々と映画が上映されるなど
ほんとに、ワールドワイドな活躍照れ


程耳監督の「人・魚」が
クランプアップしたと言うニュース
日本でやっと上映される「熱烈」
8月のファミリーコンサート
そして
イーボーの単独コンサートの噂に期待して
この苦手な
何とか乗り越えたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




著作権及び肖像権は各所有者にあります
皆さんご協力ありがとうございます😊