初めてのスカイツリー❗️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

スカイツリーは建設されて
12年も経つそうですが
このたび、初めてスカイツリーに‼️

なぜ、わざわざこの年になって
スカイツリーに行ったかと言うと
ソラカラちゃんに
会いたかったからです❣️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マイナーな、

このキャラクターが気に入ってしまい

娘は友達と行くたびに

ソラカラちゃんのグッズを

買ってきてくれました

あれから12年経ったんですね‼️


12周年のアニバーサリー流れ星流れ星








⬆️⬆️

ここにLALALAの文字が❗️




スカイツリーは

かなり距離感を感じていました

スカイツリーは遠いよね〜


しかし、最寄り駅から

電車で1本で行けたのです‼️

知らなかった…無気力

早く言ってよ〜〜


地上は大変良い天気だったのですが

富士山は見えませんでした…🗻


東京ドームが小さく見える

⬇️




せっかくなので

展望回廊まで登りました

イーボーはこの東京を見て

何を感じたでしょうね❓




アワワワワーーガーン





ソラカラちゃんと写真を撮りたくて

並んで待ちました

ほとんど小さいお子さんと一緒👶🏻👦の

若いママ・パパ

なのに、おばさんが並んでるなんて…

恥ずかしい…滝汗滝汗

でも

『ずっとソラカラちゃんに会いたくて

今日はとってもうれしい❣️』

と大はしゃぎで伝えました

(🐎🦌)


メインの任務終了‼️

ソラカラちゃんに会ったら、

急にお腹が空いてきましたニコニコニコニコ




スカイツリーの下

東京ソラマチ

さまざまショップが勢ぞろい

この周辺の人たちは

渋谷や新宿に行かなくても

何でも揃っちゃいますね

関連施設にも色々あって

とても1日では周り切れない

これは東京タワーには叶いませんねガーン

⬇️


更に驚いたのは海外の観光客‼️

そうか、やはり東京の観光名所‼️

3分の1 外国人


私は、道聞かれキャラ

海外の観光客から

このコーナーはどこにあるか?

と聞かれましたが

ごめんなさい、わかりません…驚き驚き

だって、私も今日来たばかりなんだもんチュー




東京スカイツリーが12年も経ったなんて…

あっという間の12年でした〜おねがい




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊