王一博・ドラマアワードに年功序列❓ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

ドラマアワードに年功序列
ワン・イーボーが

男優賞候補を逃し、ネット大論戦

広告で読みにくいとは思いますが…
⬇️⬇️⬇️


中国三大テレビアワードの一つ

白玉蘭奨の「最優秀中国ドラマ賞」に

ノミネートされた

ドラマ「追風者」をめぐり、

中国SNSで論戦が白熱化している



それに対して、王一博側のコメントは



YIBO-OFFICIAL

作品を基礎として、登場人物とともに成長していくのは、若手俳優ワン・イーボが持ち続ける純粋な心だ。常に謙虚な姿勢で前進し、過去のあらゆる経験に感謝し、将来の次のステップに喜んで耳を傾け、評価してください。今後の作品でも皆さんの貴重な声が聞けることを楽しみにしていますGoogleの翻訳機使用




UNIQ-王一博

 《追風者》が皆様に認知されるには、すべてのクリエイターとスタッフの努力と献身が不可欠です。誰もがお互いを理解し、サポートしており、魏若来の成長は一人の成長だけではありません。

観客の皆さんに感謝します。これからも俳優として、すべての役と作品に全力を尽くしていきます。Googleの翻訳機使用

(そういうしかないよね〜)



ウーーーンえー?えー?えー?

なんと言ったら

良いのでしょう…

この作品により導かれた結論、結果としては

これでよかったのだ…


と、思いたい気持ちと

何故!?と言う疑問が残る

ワン・ヤンが助演男優賞ならわかる

がしかし…



私があくまでも個人的に思うのは

どうも最近

イーボーが共産党の広告塔のように

扱われているのではないかと

そこが気になってしまう

(心がガチ狭いんです笑い泣き)

なので、かえって良かったのではないか⁇


「追風者」の主演はあくまでも

ワン・イーボーだったと思う

彼の演技の成長と共に魅力が溢れていた

しかし、

ここで変な色をつけられるよりも

これでよかったのではないか⁇

(心がねじれているのです笑い泣き)

ワン・ヤンも

苦悩しながらも、自分の道を探していく

素晴らしい演技だったと思う


てことで、

結論としては

ま、いいか……


















著作権及び肖像権は各所有者にあります

皆様ご協力ありがとうございます😊