第37回東京国際映画祭 審査委員長、トニー・レオンに決定! | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


私自身、考えてみると、
トニー・レオンさんの
出ている映画は全てではありませんが、
結構見ていますウインク
やはり、
トニーさんがでてるから
観てみたい❗️
と思うのでしょうね❣️
やはり信頼感があります

第80回ベネチア国際映画祭で
名誉金獅賞を授与されてる
ほんとに素晴らしい俳優さんなんです‼️

あの時、ほんとに泣いちゃいましたね
そういうナイーブ人なんですよ😭



ラストコーションの監督

アン・リーさん


⬇️⬇️


このほど

第37回東京国際映画祭で

審査員を務めることに‼️



コメント
トニー・レオン:

今年の東京国際映画祭で審査委員長を務めることを大変光栄に思います。日本は私にとって、いろいろな意味で身近な国であり、このような形で映画の祭典に参加できることは、私にとって大きなことです。香港で育った12歳の頃から、当時の日本映画の名作を観に行っていました。このような映画館へのエキサイティングな旅が、私にとって日本映画、人々、そして日本文化への大きな愛の始まりであり、その愛はどんどん大きくなっていきました。


トニーさんは、ほんとに日本が好きらしく
赤坂の中国料理店に行ったり
スキーに行ったり
結構来日しているようですよ


トニーさんは
貧しい家庭環境だったようですが
演技力や美貌が認められて
頭角を表しました

当たり前ですが

こんなに若い頃もあったんです




歌も素晴らしかったし

また、イケメンなので

大変な人気だったようです



グランドマスター

とにかくかっこよかった〜〜







イーボーも、トニーさんに

オマージュを捧げています♪

(街舞4 EP1)



多分…




『花様年華』かな❓


結構、被り物が好き⁉️

こんな気取らない一面も爆笑




初めは、歌で人気だったようですが
それだけではなく 
演技力を磨いていったのでしょう
ほんとにたくさんの役をこなしています
そして、
世界のトニー・レオンとなったのです‼️

カンヌ国際映画国際映画祭では
『花様年華』では
男優賞を受賞しています

国内では数々の賞🏆の常連です


そして、東京国際映画祭では
トニーさんが 
これから作品を選ぶ立場になる
楽しみですね‼️

東京国際映画祭は
10月28日(月)~11月6日(水)
開催です‼️


こちらもまだ上映中なので

よろしくお願いしますね飛び出すハート

私ももう一回トライしようかな❓


しかし、天下のトニー・レオンさんと

共演と聞いた時、

ほんとにびっくりしましたびっくり

ちょっとした脇役よね〜

と思ったら、とんでもない‼️

俳優として素人では無いけれど

監督さんもよくこの役に起用しましたよね〜

直感的に、この子だと思ったのかな?


最初にYouTubeで流れてきたのは
こんな様子でした


更にイーボーの話題になりますが…
5月20日は、恋人の日ということで
どういう関係か分かりませんが
一応、記録として残しておきたいので❗️
イーボーの
生端9785日を祝して🎉🎉





あまりに可愛いので💚💚

(ファンメイドです)

僕が産んじゃいました!?

ほんとにいろいろ才能豊かな僕

元気な男の子でよかったです……




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました😊