ヒョンビン VASTより | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

JAKOMOでしょうか❓




✂️✂️



安定のスタイル‼️

ですね





✂️












✂️


このパンツって

多分、

ヒョンビンのお気に入りのパンツ⁉️

何年もいろいろな広告で

同じタイプを着てますウインク

スタイリストさんが好みなのかもねウインクウインク









ヒョンビンが

1番決まるスタイルかな爆笑爆笑


こちらにも、画像がいっぱいありますよ‼️

⬇️

こちらをポチっとしてくださいね❣️




最近、ヒョンビンさんの話題が少なくて

ヒョンビン日照りが続いております😰

ちょっと続けて情報が入ったので

ほっとしましたにっこりにっこり



🌕追記🌕


今日は満月なんですキラキラキラキラ


⬇️



バッチリ見えるのは東北地方かな❓

関東地方はちょっと無理かも…

(ウェザーニュースよりいただきました)


たまには、空を見上げてみてね❣️




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊