ヒョンビン「ハルビン」噂の範囲ですが… | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

300億大作映画
「ハルビン」秋夕連休公開




まだ噂の範囲でしかありませんが

こんな記事が上がっていました

参考までに⬇️


Google翻訳機で訳してみました


アン・ジュングン医師のハルビンの意志を扱った実話ベースの映画「ハルビン」が今年の秋夕連休期間に韓国で公開される見通しだ。映画製作費で約300億ウォンが投入され、劇場観客750万人以上を集めなければ投資家基準損益分岐点(BEP)をめくることができると観測される。


30日の文化コンテンツ投資業界によると、CJ ENMは映画「ハルビン」を今年秋夕連休期間(9月15日~18日)に公開する内容を有力に検討している。 CJ ENMはハルビンの配給とメイン投資を引き受けた。映画配給会社は、上映スケジュールの調整など、開封に関する業務及びマーケティングを担当する。メイン投資家は一般的に映画に最も多くの資金を投資し、ファンディングや決済などを主導する。


「ハルビン」はアン・ジュングン医師のハルビンの意志を扱った実話ベースの諜報アクションジャンル映画だ。映画は去る2022年11月クランクイン(撮影開始)に入り、翌年3月クランクアップ(撮影終了)した。 CJ ENMは広報マーケティング費(P&A)などを設けるため、国内ベンチャーキャピタルなどを対象に投資金を追加募集している。また、同社は現在フランスで開かれている「第77回カンヌ地点損益映画祭」に「ハルビン」を出品し、フィルムマーケットなどを通じた海外マーケティングにも力を入れている。


「ハルビン」製作会社は昨年末、千万映画の番組に上がった「ソウルの春」などを製作したハイブメディアコープだ。ハルビン演出は「内部者たち」(2015)・「南山の部長たち」(2020)など太い興行作を作ったウ・ミンホ監督が引き受けた。主演は俳優ヒョンビン、パク・ジョンミン、チョウジン、チョン・ヨビン、パク・フン、ユ・ジェミョンなどだ。ヒョンビンは安重根烈士の役割を、パク・ジョンミンはハルビン議主役の一人であるウ・ドクスンを演じた。チョ・ウジンなどは架空の人物を演じたものと把握される。


「ハルビン」製作費は300億ウォン内外だという。投資家基準BEPを達成するためには750万人を超える劇場観客を集めなければならないと観測される。海外配給会社とオンライン動画サービス(OTT)などに対する先売り契約が円滑に進めば、BEPはより低く策定されることもある。 「ハルビン」は一部シーンをラトビア・モンゴルなど海外で撮影した。また国内にも別のセット場を作った。


文化コンテンツ投資業界関係者は「映画「ハルビン」が今年秋夕連休に開封することで分かる」とし「かなり多くのスクリーンを割り当てられることになるだろう」と話した。続いて「家族が一緒に観覧しやすい素材だが、高コストが投入されたテントポール(興行の可能性が高い作品)だけに劇場観客750~800万人は入ってこそ投資家基準BEPをめくることができるものと思う」と付け加えた。


一方、CJ ENMは2022年12月にも安重根医師を素材にしたミュージカル映画「英雄」を公開した。 CJ ENMはこの映画のメイン投資と制作も引き受けた。英雄のBEPは劇場観客350万人に策定され、合計327万人を募集して幕を下ろした。演出はユン・ジェギュン監督、主演はチョン・ソンファ、キム・ゴウン、ナ・ムンヒ俳優などが引き受けた。


Googleの翻訳ということで

ちょっと意味がわからない点もあります

ご了承ください🙇



はいはい、2022年12月

『英雄』という安重根の

ミュージカル映画がありましたね‼️

出演者たち自らが

盛り上げようと必死になっていたのが

記憶に残っています


いかに私たちにとっての推しであっても

投資家基準損益分岐点(BEP)

という現実は

クリアしなければならないのですね〜

ヒョンビンに損害か生じる事は

ないでしょうが

今後の俳優としての評価に

つながるかもしれません

でも、また次のドラマが決まっている

らしい❓ので…



ちょっと厳しい話は

置いといて

夢の世界へ❓



これ前にアップしたんでしょうか?

なんだかわからなくなってしまいました


着ている洋服のせいなんでしょうか?

ちょっとお腹が出ているような…

少し太ったと言う噂がありましたよね…

トレーニングお休みしてるとか?

明確なスケジュールがないと

トレーニングもサボりがち…

いやいや

ヒョンビンにかぎって

そんな事はあり得ません‼️










スノーピークは株式の上場について

いろいろ問題を抱えているとか


若干セレブ向けの価格帯なので

その辺を、ご検討いただけると

ありがたいのですがチュー

余計なお世話ですが…




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊