オリンピックアンバサダー⁉️記録用 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

エーーッと
イボちゃんのオリンピックの話題
この辺から始まったのかな?

正しくは
オリンピックの予選シリーズ
上海振興大使
でいいのかなな⁉️

きれいな色ですね

お揃いが欲しい‼️







ちょっと長いですね〜

4:12

記録しておきます‼️



そして、いよいよイベントが

しばらくぶりのダンス‼️


王一博は上海歓迎式典でテーマソング

「ダイナミック上海」を歌い、

途中でストリートダンスも披露した。

エネルギッシュで若々しい雰囲気が

印象的だった。 

⬇️





✂️✂️








可愛い🩷




途中にブレイクダンスを入れて

(主にフットワーク)

久しぶりにダンスやっちゃいました

みたいな感じでしょうか❓


いつも通り

お一人様ショット

最近、

やっと眉が元通りになってきたようです

良かったぁー














間違って違う靴、はいちゃったーびっくり

ではなく…


ちゃんと色違いです






全体的には、なぜか

アーリースプリング、

あるいはシックな秋物❓

スポーツ感は全然なし…

しかし、某所では

カッコイイ、カッコイイと絶賛‼️

一博が出れば何でもいいのか❓❓


ブログでも、Xでも、

InstagramでもTikTokでも

必ず必要なのは

推しを褒め称えること‼️

私のように斜め目線から

おちょくるような態度は

失格デス‼️

ファンの皆様

本当に申し訳ございません…無気力無気力


◼️追記◼️

ダンサーやスタッフたちとパチリ‼️


この人は、振り付け師さんかな❓



カッコイイ‼️ サイコー‼️

(正しいファンのあり方)




ところで、話は変わりニコニコ


私は、代言人としての話題は

最近、ほとんど取り上げていませんが

ヘレンケラー様におかれましては

やっと、最近一博様の好みを

ご理解いただけましたようで

深く御礼申し上げます💐💐


過去の一例


最近の一例










これからも一博様の

優れた容姿を生かすメガネ作りを

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇



*先ほどは、書きかけのブログを
間違ってアップしてしまい
申し訳ありませんでした❗️
自分もびっくりしてしまいました煽り煽り
ヒェーーー煽り

著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございます😊