『無名』 メイキング動画拡大‼️ ミニミニパンフレット❓ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

オー‼️
日本語字幕入りメイキング動画付き上映が
かなり拡大されたようですよ‼️


これは、中国映画としては
本当に本当に珍しいことですね❣️
昔の香港映画だったら
あったのかもしれませんが
中国映画としては
かなり、めでたいめでたい照れ

⬇️⬇️



トークイベントのゲストは

王一博と面識のある

映画ジャーナリストの

徐昊辰さん⬇️


(Xを貼り付けています)


トークショーのご案内はこちらです⬇️




ミニミニパンフレット

















目が光って見える

これって演出⁇

あなたの見せてくれたものが

役に立ちましたよ

したたか…
















KOBI老師の感想⬇️



そういえば

KOBI老師はイボが色が白すぎる

と指摘されていたが^_^

(マッツィロ問題)

特に、それほど白いとは感じなかった

イボにライティングが

集中することが多いので

そう見えたのかもしれない


もともと色白だから仕方ないのかもウインク

程耳監督がOKしたのだから

それには意味があったと思う


売国奴…

イエ氏は売国奴だったの⁇




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊