智族 GQ 2022年 10月号 「無名」掲載小説 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


この雑誌を買った方は
既にご存知だとは思いますが
私は残念ながら
全く気がつきませんでした滝汗


「無名」の映画特集ということで
雑誌の3分の1以上
この特集で占められています



「東アジアでの過去の出来事」

「東亜矢の過去に何かがあった」

Google翻訳



この中に程耳監督

私小説とでも言うべきか

短編が載っていました







Xでこの存在を知ったのですが

これの日本語訳は無いそうです

自分で訳してみるしかないようですキョロキョロ



突然秋がやって来た、雨の朝。

朝勃ちで目が覚めた、というか朝勃ちで目が覚めた。彼は、人間の体が消費するタンパク質の量と質はホルモンに影響を与え、ホルモンは体の勇気、忍耐力、追求する決意などに影響を与えるだろうと、ある紳士が以前言っていたことを思い出した。これは、彼が故郷から遠く離れた別の場所にいても、それでも良い人々に出会っていることを示しています。女将さんのご家族が大変お世話になりました。彼らは限られたタンパク質を再分配し、その量を減らして彼に供給し、彼の勇気、忍耐力、追いかける決意などを保証します。

色褪せることなく続く雨音で彼はベッドに横たわり、二本目のタバコに火をつけていると、女将さんがドアをノックして朝食を運んできた。煙が部屋を満たすのを見て、彼女はうなずいて微笑み、彼のために窓を開けようと動き、最後にドアに戻り、敬礼してドアを閉めました。彼の意見では、それはまだいくらか不自然でした。彼女の香りと彼の煙の匂いが部屋の中で混ざり合い、彼女の存在が空気と思考を揺さぶり、彼は彼女を直接見ていなかったにもかかわらず、彼女の揺さぶりによってまだ興奮していました。煙の中で引き戸がゆっくりと閉まるのを眺めていたが、彼の目から見ると、美しくて穏やかで活動的な女将が突然消えて、退屈な引き戸だけが残ったように見えた。

(Googleの翻訳機そのままです)



このGoogleの翻訳が

妥当かどうかどうかは

定かではありません…

間違いでなければ

結構中国って

いきなり直接的なんですね〜指差し指差し


こういった調子で始まる

程耳監督自らの手による

短いフィクション小説

「東アジアでの過去の出来事」


ほんとに短いので

中国語ができる方はもちろん

私のようにGoogleで訳してみても

大丈夫だと思います


もしまだ気がついてない方

チャレンジされてみては

いかがでしょうか?うさぎのぬいぐるみ


🔗がありました

ただし、広告が入って

ちょっと見づらいです…


リンク⬇️



しかし、

この智族GQ 2022年10月号は

本当にお宝GQになりました

(出版社の回し者グラサン)



たっぷり3分の1を

この映画特集に割いてます‼️


もう1冊買えばよかったかな?

大切なものは2冊欲しい

そういう性格なんです


だからこの映画の

パンフレットも2冊買いました


2冊あるいは、二個

買っておけばよかったと言うのは

他にも結構あるんですが

買ってあとから気がつくことが

多いんですよね悲しい悲しい悲しい











私が以前利用したことがある

横浜シネマリン

「無名」は5月末まで

上映されているようです

とても小さな名画座のような

映画館です

(ネットでお調べくださいね)


上映期間や上映時間は

必ずお確かめくださね〜指差し



場所は

横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅 下車

徒歩5分ぐらい?

治安上、

遅い時間帯はお気をつけくださいね〜




最近のイボちゃんの動向


珠海でカーレース❓

レースにはならないと思いますが…

イベントに出席とか❓

アウディ提供❓


  




ただいま走行中⬇️



カッコイイ…❓❓

私は複雑ですけどね凝視凝視


新しい車をお試しなのかな❓

よくわかりませんが

くれぐれも気をつけてくださいね❣️


たくさんの❤️愛❤️と期待と責任が

かかっているのですからキラキラキラキラキラキラ




NHK中国語ナビで‼️


Xがうまく貼り付けられないので

そのままスクショさせていただきました

🙏🙏🙏

yukikoさんよりいただきました




録画、録画〜ルンルンルンルン




著作権及び肖像権は各共有者にあります

ご協力ありがとうございました😊