『無名』 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

『無名』2回見ました
自宅から15分のところに
yibo様、御座します
こんなラッキー、二度とないと思います…

緊張&夢見心地照れ


今はネタバレはしたくないので
王一博の主題曲を
載せさせていただきましたおやすみ


 作詞 程 耳

 演唱 王一博


君に名前は無い
きちんとした身なりで
落ち着き
無言で闇夜に生きている
贅を尽くした、騒々しい租界
殺気に満ちた、無言の過去
ほんの一瞬の、あらゆる幻影は
この抑圧された租界にある

群がるように
野心家たちが行き会い
群がるように
無名の人たちが
集まっては去ってゆく
すべての出来事は
鏡の中にあると君は言ったけど

そこには何一つ存在しなかった


もう一度行ってみないか

抑圧された、あの時は二度とこない

もう一度待ってみないか

熱に浮かされていた、あの時は二度と来ない

もう一ど一緒に待たないか

贅を尽くした、あの騒々しい租界


君も孤立無縁

殺気に満ちた無音の過去

君もまた過去

ほんの一瞬のあらゆる幻影は

この抑圧された租界にある




リフレインは覗きました
参考までです❣️













久しぶりに富士山が
顔を見せてくれました

そろそろ、雪解けも…
その雪解け水が
あらゆるところを潤しているのです























今日は、子供の日
子供はいないので
特に何もしませんがニコニコ
五月晴れ と言って良いのでしょうか❓

とにかく、新緑が美しい‼️

この新緑の美しさと
コントラストを成す
『無名』の美しさ


美しさ、とは1つでは無いのですね






著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございます😊