『無名』 『平和維持隊』 そして、『熱烈」上映決定 オリンピックも❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

  「​無名」日本に向けてメッセージ


『無名』ワン・イーボーが日本の観客に向けてメッセージ「監督と全スタッフの努力で生まれた作品です」 

ロングインタビューも到着




王一博から日本への挨拶

◯◯◯さんより拝借💐


イーボー自身のロングインタビューが

含まれています⬇️⬇️

ぜひご覧ください‼️

貴重です

ただし、未見の方はご注意くださいね‼️





  ​映画「平和維持隊」


モノクロームから


なんか、ほわ〜んとしたモノクローム













もうすでに

かなり前に撮影済みの映画ですから

リラックスしたような

ちょっと冷めたような表情が伺えます










5月1日から

(中国本土で)

もう始まってますね



  「​熱烈」上映決まりました‼️


また、「熱烈」の上映開始も

決定しました照れ



日本、9月6日公開

決まりました‼️




日本、6/28公開

「長空之王」


5月、6月、9月と

暑い夏になりそうです🔥



オリンピック公式

イボ歌ってまーすます⬇️

オリンピック競技

昨日の15:30にWeiboビデオアカウントから

あなた自身の色を輝かせて、

私の愛を盛り上げてください!


黄浦江でのアーバンスポーツイベントが

もうすぐ始まります。

プロモーションアンバサダーの

@UNIQ-王一博もこの大会のテーマソング

「Dynamic Shanghai」を持ってきました!


オリンピック予選シリーズ・

上海は5月16日に始まります。

@上海体育releaseで

王一博の歌声を聴きながら

選手たちのパフォーマンスに

注目してみましょう!












オリンピックもあるんですよね爆笑爆笑

(パリオリンピックは2024年7月26日から8月11日)

ほんとに熱い夏になりそうです🔥🔥





コメントは承認制とさせていただきました

よろしくお願いいたしますおねがい



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊