『無名』 何回め⁉️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

『無名』
3回目行きました👀

念願だった
1番高い位置のど真ん中から
観ることができました
やはりなんか違う気がします‼️

俺のイタリアン ‼️
俺の劇場‼️
VIP専用席みたいなグラサン
(イオンシネマにはほんとにすごい席が
あるそうなんです、500円up)

ついでに
いろいろな言葉が耳に入ってきました……

東條、近衛、石原、蒋介石、汪兆銘…
名前はわかっているけど
どんな人物だったのか?
ちゃんとわかっていない無気力無気力
自分の知識不足が露呈して
だんだん恥ずかしくなってきました…

この映画のあんなことや、こんなことも
ただ、観たと言うだけで
全然わかっていないんだということが
恥ずかしくもあり
これからの課題なんだと思いました…

かなり、いい加減な性格なので
ボチ…ボチ…やるしかありません爆笑爆笑

だって、
貴重な"すばる"の墨香銅臭特集を
今頃、読んでるんですもの…チュー


ほんとに遅すぎるわ…
ごめんなさい…チューチュー

話は元に戻りますが
こんなふうにメイキング映像までも
上映するなんて言う中国映画
(ヒューマントラストシネマ有楽町)
非常に稀ではないですか⁉️
異例中の異例❓

見ていないので、何とも言えませんが
多分こんな感じでしょうか❓

残念ながらもう終わってますガーン










立ち上がったイェ氏

ターミネーターかと思いました無気力無気力


それで
またまた、見逃してしまった?
あるいは、ちゃんとわかっていなかった
大切なシーンがあるらしく…
4回目も行く⁉️
切りないんじゃないの、それ⁉️
何せ映画館まで徒歩15分なので
ほんとに贅沢な話
毎日見ることもできるんですもの
なんて言ってるうちに
上映が終わってしまうかもしれません‼️
その時には横浜シネマリンかな❓



最後に
Vogueの
王一博が愛される理由
⬇️


私が思うには

正直、王一博よりさらにイケメンて

いくらでもいると思うんですよ

(中国は本当に競争が激しい)

でも、やっぱりたゆまぬ努力なんですよね

きっと


それと、正直なところ

よくも悪くも嘘がつけない

そんなところが魅力かなと

私は思います照れ





著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございます😊