ヒョンビン snow peak/JAKOMO | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

遅くなってしまったけど
記録として残しておきます‼️


なんだか
スノーピークのヒョンビンが
好きになっちゃったらしいんですよ爆笑
このリラックスした感じ
好きだわァーーー❤️

何気なーく

リラックスした

新米パパ

(パパとか言っちゃいけないのかな❓)


私の好きなナチュラルスタイル
















このTシャツが欲しいなぁとか思うんだけど

これがとんでもなく高いんだよねーーガーン






ちょっとお腹出てない

大丈夫⁉️

ちょっと太ったとか

書いてなかった⁉️







そういえば

先月3月31日は

結婚記念日だったんですよね‼️

あっという間に新米パパ…

それで奥さんと一緒に

野球観戦したりして

でも、幸せ太りだけはやめてね‼️

私は細マッチョが好きなの

こうやって

自分の好みを押し付けたりするのは

ダメよね

ありのままの、あなたが好きなの

ってことにしないと…驚き驚き


ヒョンビンの事だと

どうしてこうペラペラ書けるんだろう

やはり長い付き合いだからかな⁉️爆笑
















もうヒョンビンカタログだよね

もっとたくさんあるんだけど

皆さんに

いい加減にしろって

言われちゃうかも驚き驚き



もう一つのヒョンビンカタログ

JAKOMO















他にも、こんなにたくさんの画像が‼️




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます‼️