追風者 ② ネタバレ⚠️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

注意ネタバレになってしまうので
あまり大きい声では
言えないのですが❓❓

毎回、毎回
若来がかわいそうで…………大泣き大泣き大泣き


怪我ばっかりして…
輸血までしちゃって…

もちろん
これは演技だと言う事は
わかってるけど悲しい悲しい悲しい

無理にお酒を飲む羽目になって


かわいそう…

可愛い🩷に❓

可愛すぎるーーー大泣き大泣き大泣き

どこの子猫ちゃん⁉️ 




つかの間

こんな幸せそうなシーン

ほんとにつかの間です…




ああ

その涙を



拭って…



あげたい…


BIARTYさんより


こういうところが

母性本能くすぐる

とか言うことなんでしょうかねニコニコニコニコ

(7歳まで〇〇してたとか)


若来に感情移入すぎキョロキョロ

なんですよね〜

わかってるんですが

どうしようもな〜いえーん

これって、イボの罠⁉️

イヤイヤ、

演技力アップと考えたい

ほんとにいろんな表情が満載照れ

可愛そうとか悲しいとかだけではなく

かなりしたたか〜


ネタバレになってます?

ネタバレになってたらごめんなさいねお願い


しかし

追いかけるのが精一杯で

詳細なことは書けません…









周深さんの主題曲

あら女性の声❓

と、最初思ってしまいましたが…

ほんとに音域が広いんですね

素晴らしい〜

胸締め付けられます

出演者達の

それぞれの思いが

波のように折り重なって


ただし

こういった血の気の多い映画やドラマは

正直苦手です…

ファンタジーやSFならOKかな❓




全然近況では無いんですがウインク


パリのラコステイボ

でも

このピンク🩷は

パリにはあまり似合わない…












動画はこちら⬇️



こちらは、パリから帰る時ですよね

ラコステのお店に

立ち寄ったのでしょうか?





一応載せておきま〜す



イボのワイルドエイド


絶滅危惧種指定動物の保護と

彼らが生きる環境を保全する事の大切さを 

学びます!















虫は苦手だけど

こういうのは大丈夫なのね❗️






かなり以前から

ずっと気になってたんですよ…


どうもフェイスアップだったようです…

良い笑顔なんですけどねニコニコ


実際はね〜




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊