2年ぶりのYHファミリーコンサート❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

私事ですが
梅雨明け前に早々に夏バテし
さらに法事がかさなり…

大阪の酷夏も経験していますが
関東地方が梅雨明け前に、
これだけ暑いと言うのは稀なことです😵

新しい遮光性最強の
日傘が欲しい夏です🌻

しかし、
大陸はもっと熱いらしい🔥

7/21
YHファミリーコンサート前夜祭
乐华年会



急に飛び出してきた

この人、一体誰⁉️


練習中だったけど
大急ぎで駆けつけたアセアセ
そんな感じ❓

こんな感じの

完全グランジファッション⁉️




これってジバンシーだったのね❓









シャネルのキャップもネックレスも
ジャンクファッションみたいなびっくり
よくまとめたもんだわ爆笑
というか、スタイリストさんの力ね

イボなんだーーー飛び出すハート

とわかれば

まるで別人のオーラ




可愛いお手手ニコニコ




社長は飛ばして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうだったらよかったのにね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(+スンヨン・イボと同じ誕生日)



更に7/22はいよいよ

YHファミリーコンサート❣️

途中から<廿>が入ります


こちらは別の角度から









































こんなノースリーブで

踊って欲しかった飛び出すハート飛び出すハート







ウデ細‼️

おばちゃんの筋肉を分けてあげようかなガーン




イボは相変わらず
上半身はイケてるけど
下半身がついていかない
FOOTWORKが課題でしょうか…
(あくまでも個人の感想です、生意気でごめん🙏)
でも
ダンスは絶対あきらめないでほしい‼️
ダンスを磨けーーーーキラキラキラキラキラキラ

アイドルからアーティスト路線に
移り変わろうとしているのでしょうかキラキラ
それとも…




うまく編集しましたねーーー💕💕


ちなみに2021年のYHコンサートでは

こんな感じでした

2022年は経営不振のため(?)

行われませんでしたえー



大勢の人が真似して戻りましたよね‼️

懐かしい〜照れ






他にも、
たくさんの画像や動画はあるのですが
体調不良のため
この辺で…

あっさりザックリになってしまいました
これからも
このペースで行きたいと思っています笑

誰も期待してないとわかっているのですが
日記というか
備忘録というか…

とにかく、
推しの話題は楽しい💕💕💕
心の免疫力ね❣️



著作権及び肖像権は各所有者にあります
ご協力ありがとうございます😊