「熱烈」今日から上映❣️ …ひとりごと | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


「熱烈」
今日から上映
おめでとうございます🎉🎉
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
















でも…

今になって

こういう映像を見せられると

本当に複雑…









つまり

「街舞5」を放送していた時と被って

この「熱烈」の撮影が

行われていたわけですよね


それを考えると

どうも何かイボの様子がおかしかったのは

そういうことだったんだなと…




この前後の事

トータルで考えてみました

痛みをずっと抱えていたんだなと

なんだか悲しくなってしまった


全然そういうこと考えないで

もっとダンスを磨けとか言っちゃって…


もしかすると、

今まで通りとは

いかないのかもしれない…


あんなダンス、こんなダンス

ハアーーーぼけーぼけーぼけー

どう考えたらいいんだろ…


この数年間イボは

どんな気持ちでいたのだろう

そんなことも、こんなことも

わからずにいた自分が

情けなくて…




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました