シュウ ウエムラ・熱烈 北京プレミアム | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

とても追いつけそうにないので

とりあえず記録させていただきます飛び出すハート飛び出すハート

超ザックリです爆笑爆笑



2023.07.18 

shu uemura プロメイク大会


メイク大会の様子や

アフターパーティーについては

上がってきてないので解りませんチュー


オープニング



⬇️フルの動画はこちらです❣️

 


ボーちゃんも、ちゃんといろいろ

お話しできるようになりました❣️

偉い🎉🎉🎉

⬆️すごく日に焼けたように映ってて

心配しちゃったけど

そうじゃなかったのね

よかったニコニコニコニコ


ちゃんと手振り身振りで

一生懸命説明してるのね❣️

以前は

寝てるような時があったからねーzzzzzz












先生が書きやすいように

ちゃんと手で押さえて

サポートして差し上げてるのね❓


こういう気配りも

できるようになったのねキラキラキラキラ

おばちゃんは感激だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これは、事前に日本で撮ったもの

なのでしょうか❓









2023/07/19 17:41 更新

メイクアップは発見の旅

Soo Uemuraと一緒に、無限のメイクアップを楽しんで、とても幸せです。









国際芸術監督・植村修が王一博について語る

🗣️「私たちは5年間一緒に働いています。 ” 彼のプロ意識にはいつも感心させられる。 先日東京で撮影(新シュウウウエムラマテリアル)もしていただき、毎回完璧な仕事をしてくれてイボさんに感謝申し上げます🙏








とにかく、何かぶら下げるのが

お約束なのね爆笑爆笑





















今までのシュウ ウエムラどの仕事の

ほんの1部です


すんごくザックリ
まとめました

さて、翌日の7/19
「熱烈」北京プレミアム


⬇️これは"大麦"と言う事なんですが
日本で言う"お花"のようなもの⁉️









まさに黒山の人だかり‼️

すごい人数が集まったようです‼️
はっきり言って、"密"の状態
日本では、第9波とか言われてるけど
それどこじゃない、お祭り騒ぎ⁉️















主題歌何でしょうか❓



突然ステップをご披露することに❣️





なぜか日焼け比べ❓
イボが白すぎるのよ指差し指差し指差し



1年前とは言え
苦楽を共にした仲間達だから笑い泣き笑い泣き















襟足の結構目立つホクロ❣️

本物だ❣️

























超ザックリとまとめました

あくまでも記録用ですので

ご了承下さいませ❣️




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊