イボ来日&帰国・KOBI老師シャオジャンインタビュー | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ



ずっと私的行事が続いているので
この辺でちょっとまとめておかないと…

今、あげられるものを
まとめさせていただきます
記録とお考え下さい


映画「熱烈」キャンペーン

アヒルさーーーーん

熱中症にならないように

気をつけてーーーやしの木やしの木やしの木

 




ユニバーサルスタジオ・北京にて

「熱烈」キャンペーン

北京は暑いらしいので

水でもまかないとやってられない❓








いつも明るい大鵬監督❣️



仕事、仕事❣️

これが仕事なんですよね❣️

みんな暑い中頑張ってる‼️

自分のやりたい仕事を生業にできるのは

本当に幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イボの襟足が相当焼けてましたね‼️

痛いだろうなぁ…






ウフッ爆笑



中国のお化粧の技術って

ほんとにすごいですね〜

ウォータープルーフ❣️



次の仕事は来日です❣️。

shu uemura のお仕事と

程耳監督との打ち合わせのようです

映画「人魚」の撮影が

日本で8月から始まる予定🥰


偶然を装って、お邪魔したりなんて

しませんよーーーもちろんーーーよだれよだれ

アハハハハハーーー💕



出発前の北京ロビーで

⬆️こんな感じは普通なんでしょうかね

なんか、ちょっと

危ないかんじも

以前より少しおとなしくなりましたよね❓












シャネルのアレですね




無事日本に到着しました‼️

万全な警戒の中

羽田の警備も大変です






イボと同じ空気を吸った爆笑

と言う満足感だけを残し

来たかと思ったらすぐ帰る…

何がどうだったかは不明

水も漏らさぬ厳重警戒❣️


周りが結構無関心

と言う事は、日本✈️北京かな

背中のマークがありません



やだーーー目があったーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と勘違いする

おめでたいおばちゃんネガティブ






粛々と仕事、仕事、仕事、仕事


こんなふうに、放って置かれる真顔

無関心が貴重かもしれない




とにかく王一博様が

嫌な思いをせず

さらに余計な愛想を振りまいたりせずうーん

クールにお仕事をしてキメてる

無事お帰りになったと言うことが

大事ですね❣️

日本🇯🇵のファンはお手本になれるか❓

(知らんけど)


無事到着✈️

北京お出迎え





全く話が変わりますが

お馴染みのKOBI老師です


肖戦、新ドラマインタビュー


「玉骨遥」

皆さん

すでにご覧になった方も多いかと思いますが

KOBI老師は本編を

まだご覧になってないと言う事ですね⁉️

(私も見てませんけど…)


インタビューを解説と言う事で…

フムフム

まるで、学級委員長のような

クレバーな受け答え‼️



少し化粧も薄くなり❓

良い傾向です






この「玉骨遥」で

シャオジャンの人気がますます

ヒートアップしそう❣️

予告編をチラッと見ただけでも

シャオジャンの当たり役と言う感じ❣️

嗚呼…イヤイヤ陳情令の次に…

ですよね❓❓❓

滝汗滝汗滝汗滝汗




私、本日ではありませんが

まもなくお誕生日を迎えます


左を押していただくと

⬇️   より、湘南らしさが…

私の好きな曲が流れていました







デザートもうちょっと欲しかったトロピカルカクテル


壁には

私の好きなマティスが…

(本物じゃないですよー)




江ノ島を望む


こちらにお住みの方は

もうお分かりですよねウインク


横浜に何十年住んでいたことでしょう❓

このたび初めて江ノ島へ渡りました‼️



すごい人、人、人

ほとんどがアジア系の方たち?


こちらの神社には

失礼ながらここにいて参拝

(靴擦れを起こして歩けなくなった)


残念ながら、

江ノ電に乗ることは出来ませんでしたチュー

だってすごい人なんだもの〜チュー




横浜には長年住んでいるにもかかわらず

初めて江ノ島に渡りました笑い泣き笑い泣き



実は

私の誕生日は

三浦春馬くんの

"命日"になってしまいました


セカホシ、録画までして

楽しみにして観てたのに


特注の小指のピンキーリング

とてもうれしそうだった


これから大きく活動を

広げようとしていた矢先

残念でなりません…


歌って踊ってミュージカルも…花束




大切なメッセージとして

受け取ろうと思っています…






著作権肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます