愛でたい病い 13 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ






子供の頃…じゃないんです

昨年の画像です



透き通るような肌…肌…肌…
精霊みたい
(化粧込)






喉仏
はかってみたい
詳細に



いちどだけ

縛ってみたい

ガッツリと



恐ろしや

流し目だけで

人殺し



ダメーーー

そういう顔しても

ダメなものはダメーーーーーーピリピリピリピリ



ぬばたまの

嵐の一夜

自転車で

🚴🚴‍♂️🚴‍♀️

(よみ人知らず泣き笑い)







最高級車だって

いくらでもあったでしょうに🤭🤭

嵐の中で、自転車なんて

何か意味があったのでしょうねウインクウインク

(ファンメイド)





大切な人からもらったペンダント

大切にしているようです飛び出すハート

お守りのようなものかなかな❓

最近知ったことなんですが

自分自身で買ったお守り

と言う説もあります

あしからずお願い



この人の魅力は、自然体で

正直なところ


"おしゃれ番長"ではあるけど

気取りはない

私服は、普通のお兄ちゃん


無口で不器用な人

でも

老成したような

大人びた口を聞くかと思えば

涙もろくて

猫と離れるときさえも

泣いてしまう


巨大な猫びっくり

この猫が気にいったんでしょうか❓


オモ、泣いちゃったーー泣泣泣




いわゆるこれって

たまらなく、愛人タイプの人〜飛び出すハート飛び出すハート



nyaoさん…


遅いなぁ…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(どうしてこういう発想になるかな⁇)




アマンに宿泊したラマン

お若い方にはわからないわね…




若いうちに、こんな役をやってほしいラブラブ

王一博 周迅の


「花的游吟」


別冊ブログでは何度かあげてますが

こちらでは初めてかもしれません

9分以上あります

まだ見てない方は

じっくり味わってくださいね









本当に大人の顔になっていましたね

そんなに急いで

大人にならなくてもいいのに…




緊張の場面から一夜明けて…

満ち足りた表情

なんかこんな表情

初めて見た気がします



この中国の若者の成長を

遠くから

静かに見守っていたいと思います



今はどうしたことか(政策の関係)

韓国と日本は

なかなかいい感じになってきました🌸

こんな日が来るなんて…


時代なんて

ぱっと変わる

(と誰かが言った)


韓国だけではなく

中国ともいい関係でいたい


もちろん、中国と言う国が

どういう国なのかと言う事は

このブログでも何度も書いたつもり…


価値観が違うのは当たり前

違っていることもいいけど

共通していることを大切にしたい


国同士が争ったり

戦争をしたりしている場合でしょうか


俯瞰で見てください

もし、宇宙人がいるとしたら

この地球人の愚かさを

嘆くことでしょう絶望


私たちも微力ながら頑張りました

あなたたちの世代で

更に世界を変えてください




私は、この作品を観た時

人々の思いは、

願いは皆同じだと思いました

故宮博物館の至宝

清明上河図」

(現物は全長5メートルに及ぶ巻物)







著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊