JAKOMO 、smartcara 、マダムタッソーまで❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


うっかりしておりましたーーー悲しい悲しい


ジャコモ直営フラッグシップ

龍仁店

GRAND OPENING‼️



ジャコモの大看板








イボを挟むと

なんかすごい落ち着いた

セレブなお兄さん⁉️

に見えてくる爆笑

ほんとになんか

落ち着いちゃってるもんね


まぁ、ヒョンビンの場合

この落ち着き感が魅力なんだけど〜照れ照れ

安心できる大人の魅力っていうか

包容力っていうか❓

(なんか無理してない?)





さあ❣️


気分を一新して‼️


VAST POSTより

画像がいっぱい❣️


smartcara






家にいるときはこんな感じかしら…

もしかしてジャージとか…




《質問》

イケメンを見ると、

記憶を失うと思いますか⁉️

ですって…

あなたならどうでしょう❓







一時期と違って、

最近化粧がナチュラルになってきましたね

そのほうがいいと思いますニコニコ

中国の方たちは

ちょっとお化粧が濃すぎるのでは❓


このエプロンは

微妙……無気力




しかし、どうも覇気がない?

どうかしたの?





こちらにたくさんありますよ❣️⬇️




ン ⁉️






ヒョンビンの

サイズを測っていたんですね口笛


ヒョンビンの蝋人形❣️

 ファン限定プレ​​ビュー

 マダム・タッソー・シンガポール

韓国俳優ヒョンビンの蝋人形を

公開するエキサイティングな夜に

ぜひご参加ください!

 対象者:ヒョンビンのファン

 日時: 2023 年 7 月 13 日木曜日午後 6 時

 方法: どうすればチャンスに耐えられるかを

調べてください。


だそうです〜ウインク

以前にも、ヒョンビンの

蝋人形ありましたよね

ただ、ヒョンビンよりも

別の俳優さんに

似ていたような…



先日、遅ればせながら

銀座のロロピアーナへ行ってきました照れ



女性の方が受付にいらっしゃったので

「こちらは

あのヒョンビンさんがいらっしゃった

ロロピアーナですよね❓」ラブラブラブ

質問したら

元気に

「はい‼️そうです」ラブラブラブ

と答えてくれました❣️


何か記念にお持ち帰りしたかったのですが

お高くて、とてもとても……ぼけーぼけー




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました