やっぱり、、、営業します | 沖縄生活⭐️サルー

沖縄生活⭐️サルー

ミャンマー→ベトナム→東京を経て
南国沖縄へ
美味しいものの備忘録として

本日サルー営業します。。。。。

二転三転して申し訳ありません

私が優柔不断なわけではないのですよ。。。涙

政府からの通達が
ばらばらすぎて

私も一緒に立ち会って聞いたのですよ

その時は
17日までは10時閉店
18日は閉店

といわれたのです

でも
周りの飲食仲間に聞いてみると

通達がないとか
17日までは10時閉店で18日からはフリーとか
18日だけ10時閉店とか

とにかく皆情報がばらばら

役所に確認したところ
担当者が有給休暇中なのでわかりません
と言われたとか。。。。。

タウンシップより小さな単位
クウォーターオフィスと言われる単位で取り仕切っているのですが

役所の人間もわかってないじゃん!!!!!


うちのクウォーターオフィスの管轄内でBARはお隣の  The lab さんだけとのこと

結局2店で話し合い(もう役所は関係ない、、、)
本日10時までということで開店しましょうと


何かあったら
すぐに閉めます!

・・・・というわけで
本日開店しております
10時までですが

役所に確認すればいいじゃない
という常識が通じない国ミャンマー

こちらをぽっちと応援お願いいたします

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村