戦いの火ぶたはきられた | 沖縄生活⭐️サルー

沖縄生活⭐️サルー

ミャンマー→ベトナム→東京を経て
南国沖縄へ
美味しいものの備忘録として


く。。。。くっそーーーーーーー!!!!!!


と久しぶりに
汚い言葉を叫ばずにいられない本日です

今まで数々の被害にあって来た
チュエ(ネズミ)との戦いです


最近石を運び込まれるチュエの大好きな場所があります

そこに罠を仕掛ける訳です

先日も
大きいのがかかりました

ジャガイモや豆ぐらいなら許せますが

高い輸入品のバスケットや
ステレオワイヤー
果てはガスパイプまでかじりきるチュエです

一匹500チャットの首賞金をかけてスタッフに狩らせています


日本のネズミはだんだん頭を働かせるようになって
罠にかからなくなると聞いていましたが

ヤンゴンのネズミは
入れ食い状態だったので
少し馬鹿にしていました

やれば引っかかるだろうと

ところが!
今日!!!

はらたつーーーーーっ!!!!

やられました!
箱形の罠の中には





小石がいっぱい詰め込まれて居るではないですか!!!

そして釣り餌のチキンはない!
取られている!!!!!!!!


ああああああーーーーー!!!!!
くやしいいいいいい!!!


明日も戦いは続きます!!!

がんばれスタッフ!500チャットだ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村