今週の進捗(8/7~8/13) | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


今週の勉強時間(8時間)

目標(やりきれたら凄い)20時間
最低(やれるであろう時間)15時間

【結果】7時間は自分の甘さでやれていなかった。
【気付き】勉強時間があると余裕が持てるから試したい事も自然と出てくる。レッスンでくらいついていける気がする。
【今後】練習以外の発信の時間も忘れずに計画を立てていきたい。イベントがない日は時間を作りやすいからやる。

まだまだ効率良いやり方も見つかればいいなって思います‼️
とりあえずやってみるって大事ですね爆笑
習慣化させるには出来た事を続けるしかない‼️
頑張るぞ❤️‍🔥✊🏻