散歩習慣と勉強 | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんばんわ静奈です照れ

まだまだ暑い時期が続いていますね。

7月はバタバタしたと同時に体調を崩してしまいましたあせる

8月に入り、そんな休み明けのような訛った精神と体力を今からでも改善出来るように目標を立てる事にしました!

それは、「散歩」です!!!!

20代だからといってももう後半…。

体力が無いと思うことはありました。

レッスンで教えて頂いたストレッチも使いつつ、自分磨き出来たらいいなと思います。

カラオケやカフェに行って練習する時は、歩きを使って散歩習慣にしたいと思います!!

軽めの運動をしてから勉強するのは頭もスッキリして心にゆとりも出来てくるように感じるからです。

家だと落ち着かず外に行ってしまいますが、一人の時間って本当に必要だと感じました!

仕事で忙しい時やレッスンで頭の中がぐちゃぐちゃになってしまった時は、一息つける場所に行って頭の中を整理するだけで解放的になるしこれからのやるべき事も明確に見えてきました!!

これからは、時間を作って練習したりまとめたり体力作りしたりと自分の為になることを続けられるように自制心も高めて行こうと思います。



カフェでレッスンのまとめしながら新しい発見もちゃんとメモしました。これからもっと体感出来たことを増やせるようにしたいです爆笑スター