スター性格診断SHOWやってみた! | 静奈の奮闘ブログ

静奈の奮闘ブログ

人の心を動かせる声優を目指しています!よろしくお願いします。


皆さん、こんにちは静奈ですニコニコ

今日は、課題曲の練習を2時間程やりました!

正直、2時間以上は喉も脳も限界で集中力

が持ちませんでした💦

明日また、練習したいと思いますびっくりマーク


それから、以前テレビで観た番組、

「スター性格診断SHOW」に最近ハマっていまして

自分の性格を診断してみました!(ワクワク)


私の診断結果はなんと、なんと!!



良さげ!?良さげそうに見えて実際は中身

どうしようもない不幸ランキング1位でした💦



分かる、分かるから直したいこの性格‼️泣き笑い


計画性皆無、いつもグダグダになってしまう。






お金も毎回金欠になるのは、計画性が無いから


なのか…。うーん悲しい


でも、最後に解決方法がありました!!


それは、【朝と夜のルーティン】です物申す



朝は、「水を飲む」


夜は、「ストレッチをする」


ほうほう。確かに日々のルーティンって


いつもその時の体調とか気分で動いて


しまっていたかも。


どんな状況でも毎日ルーティンとして


必ず取り入れてみたら、


自然と計画性がついてくるらしいキメてる


よし、今日からやってみよう‼️