昨日のエルメスの記事

アメトピに掲載ありがとうございました♡



さて今年もあと3ヶ月ちょっと


枠バッグが気になる季節でもありますねニコ


私は今年の枠バッグ2つは厳しいかなと思っていますショック





理由としては


現状エルメスの欲しいものはある程度買ってしまった感がありますし



今欲しいなと思うものも

そこまで単価の高くないアイテムばかり…






今年は

ミニエブリンとコンスタンスミニラブ



そして枠バッグが1つ♡




そろそろ購入から少し時間も経ったので

枠バッグについても書いていこうと思いますニコ




枠バッグ

出来る事ならもう1つ欲しいのですが…



こればっかりはなかなか難しいですねえーん



あとは欲を言えばピコタン!



欲張りすぎかもしれませんが

言うだけは自由なので笑



ではまたウインク