今週は子供の授業参観へニコ


ふと隣のお母さんを見ると

エルメスのモカシンに黒のコンスタンスミニラブ


可愛い♡


私は学校ではブランド品はつけない派だけど

あんな風にサラッと持てるなら

有りなのかもしれないと思うようになりましたキラキラ




学校の後は午後久しぶりにスタバへ



私ブログは待ち合わせまでの空き時間にスタバで書く事が多いんですが

夏休みで子供が家にいたので

こんなカフェでの時間は久しぶり♡




早くサンダルを片付けたいのに

暑さに負けてカジュアルなお出掛けには

相変わらずサンダル笑



この夏もいっぱい活躍してくれた

クリックH



これは全ての女性が買った方が良いと言いたいくらいオススメですラブ



色や金具によって

エレガントにもクールにも

ナチュラルにもなる優れものニコ



そしてリングもこの夏はいっぱい出番のあった

フルエタニティのアリアンヌ♡


これもさりげなくキラッと光って

いい仕事をしてくれるんですイヒ



これからの季節はマザーオブパールが増えるかな



それもまた楽しみ♡


ではまたウインク