昨日の記事の続きです



 

個室に移り

担当さんに見せてもらったバッグは

ものすごく可愛いバッグでしたラブ

 

 

わりと定番色をご紹介してくれる事の多い担当さんですが

今回は私の好きなピンク系のカラー

 

持っているバッグのカラーの内訳はこんな感じ

 


ノワール4つ

エトゥープ1つ

ピンク系2つ

白系1つ

グリーン系1つ

 

今回は前回のバーキンに続き

スイフト素材だったことが少し悩んだんですが

色が可愛すぎて購入する事にしましたほっこり

 


 

またしても小さめサイズをご紹介してくれた担当さんには感謝

 

 



 

箱も小さめです

 詳しい方は袋で分かるかもしれません





 

今回のバッグはコレ

 





コンスタンスミニ

(色味は加工してあります)

ミラーが付属しているんですねニコ

 

 

実はこのバッグ

エルメスに興味を持つ遥か昔

最初に見かけた時に

すごく素敵なバッグ!いつか欲しいな♡

と思った私にとって憧れのバッグなんです

 

当時はそれがエルメスだとも知らなかったので

本当に純粋にデザインが気に入ったんでしょうね

 

そんなバッグが手元に来てくれる日が来るなんてキラキラ

 


担当さんに以前コンスタンスについて聞いた時

(欲しいという話ではありません)

本当に数が入らないバッグなんです

ってお話だったので

 



もしそれが本当ならとってもありがたいご紹介

 



コンスタンスミニは黒×ゴールド金具が人気ですが

これはすごく私らしい色味で気に入っています

 

大切にしようと思います

 

 

ではまたウインク