こんばんは


去年の購入したバーキンの話の続き






そんなこんなで

無事に購入出来たバーキン


この箱を開ける瞬間が大好き






わーラブ

何が入ってるか知ってるのにドキドキ♡




今回のバーキンは

白系の色にシルバーの金具





素材はスイフトなので柔らかい印象のバッグです

(お写真少し色味を加工してます)


白が年々大好きになってきた私には

ピッタリのバッグ



憧れの冬のオールホワイトのコーディネートとかもやってみたいラブ



もちろん汚れが心配ではあるんですが

わりと今手持ちのバッグも綺麗に使えているので

そこまで心配しなくても大丈夫かなとほっこり



バーキンも今回の価格改定で

だいぶ上がりましたよね


紹介してもらうハードルもますます上がりそうですえーん


これが最後のバーキンのつもりで

大切にしていきたいなと思います



ではまたウインク