エルメスでまだ買ったことのないカテゴリーのプレタ


見ることはあるし

素敵だなと思う事は多々あっても


CHANELのプレタのようにときめくわけではないえー?


もちろんとっても上質で素敵なのだけど

単純に私の好みのテイストの問題



でも買ってみたいなと思っていたんですよねニコ


先月は夫の誕生日があって


去年はバスティアあげたし

今年はグアムのお土産にシチズンツイルをあげたし




ネクタイもクリスマスやバレンタインの時にあげたし



実は既にコレというものを他ブランドで購入していて


それに加えて何かエルメスでと探していました真顔



そこで思ったのがプレタ!!!


Tシャツみたいな夏のカジュアルウェアは値段が上がってしまったとはいえまだ手が届きやすい



という事で担当さんに

サイズと色の好みをお伝えして何着か在庫があるものを出してもらいましたキラキラ



その中の1着に無事決定






ギフトなので箱に入れてもらいました♡


何種類かTシャツの他ポロシャツも出してもらって



Tシャツより夏のお出掛けに着ていける機会が多いかな?という事で


ポロシャツにしましたニコ





公式HPのお写真はコレ




この1年ダイエットをして10キロ近く体重が減った夫


サイズ大丈夫かな?

と思いましたが身長も体重も標準体型の夫はMサイズでピッタリでしたニコ



担当さん曰く

Tシャツやポロシャツはシャツよりもダボっと着たりタイトに着たりと好みに着やすいから

多少体型の変化があっても大丈夫だと思いますよ


ウシシ



これから雨が多い季節になるけど

夏になったらこれを着て一緒にお出掛けしたいなー♡


ではまたウインク