こんばんはニコ


昨日の記事

アメトピに掲載いただきありがとうございました♡


久しぶりでとっても嬉しいですラブ



 

この前夫へのお土産を成田の免税店で購入した記事を書きました



 

ゆるーく探していた

小銭入れなしのお財布

 

二つ折りか長財布かの拘りはありませんでした

 

 

この1年で1度だけ

MC2を見せてもらった位でなかなか出会えず…

 

 

ずっと使っていたPRADAの札入れも

もう10年近くなり

だいぶくたびれてきていて笑い泣き


 

そのPRADAも最初にグアムに行った時に

DFSで購入したものでした

 




 

今回成田で

 

 

革小物はありますか?

 

 

と聞いたら

 

 

紳士用の二つ折りなら

 

 

と出してくれた

 

シチズンツイル

 

私は初めて見るアイテムでしたニコ

(知りもしなかったです)

 

 



2024年のリボンも初めて♡

 


 

とっても綺麗なグレー



ステッチが同色ですが

同じく見せてもらったエトゥープは白ステッチで

若干カジュアルな印象でした

 

 

シルクインのように中がシルクになっています

その分お値段がお手頃ニコ

 



 

グレーは中がブルーですが

エトゥープは同柄の黄色のシルクでした

 

 

お値段は約11万円

国内定価が分からなかったのですが

約3割安いとなると16万円位でしょうか?

 

お値段もですが

今まで全く出会えなかったアイテムに出会えたことが嬉しいお買い物でしたラブ

 

 

ではまたウインク