こんばんはニコ

 

2/1からまた色々なブランドが価格改定になりましたね…

 

エルメス好きでお持ちの方も多い

ボナベンチュラ

 

私は1つも持っていなかったのですが

ずっと気になっていたものがあり…

 

 

この改定を機会にやっと購入することにしました

 

 

私は楽天の公式ショップで購入しました

 



 

箱が赤で可愛い♡

 

中身はというと…

 

コインケース

 

私は大好きなアザレピンクにラブ




 

コインケースとしてではなく

アクセサリーポーチとして使います

 

夕方になるとピアスが重くて

耳が痛くなってしまう事があるので

 

これからはこれに入れてバッグに入れておこうと思いますイヒ

 



 

 

 

 

 

 

5,000円から6,000円に値上げになりましたが

とっても使い勝手が良いので

 

自分用にはもちろん

お友達のちょっとしたギフトにも良い気がします♡

 

エルメスでは難しい

沢山の色の中から好きなものを選ぶ楽しさを味わいましたウシシ

 

 

ではまたウインク