この前CHANELのブローチに歪みが出てリペアをしたお話を書いたと思うんですが






この前エルメスに行った時に


気付いちゃったんですガーン





ストールのポケットが…えーんえーんえーん



エルメスにいる時に気付いて良かった



すぐ担当さんに聞くと



とても柔らかいカシミヤで作られている為

強く縫い付ける事が出来ないからかもしれない


というお話でした



そにまま修理でお預けという事に



このストールも

ものすごく気に入っているものの1つ



数週間のお預かりで有料になるとのこと


事前に


5,000円以下だったら見積もり後連絡せず修理を続行してもいいか?


と提案があり

それでお願いすることにしました



1シーズン目でのダメージにショックだったんですが


確かにすごーく柔らかい素材


ポケットだからとケータイを入れたりして使ってたのがいけなかったかなと反省えーん



修理から戻ってきたら

お飾りのポケットとして使っていこうと思いました




でもこうやってハイブランドは

リペアサービスが色々と用意されていて

末長く使えるにはいいですよねニコ



またリペアが終わったら詳細お伝えしようと思います



ではまたウインク