こんばんは
昨日の記事もアメトピに掲載ありがとうございました♡
何度かブログでご紹介してる
CHANELのブローチ
この前お出掛けの時につけたんですが
出先で落ちたんです
床が絨毯だったので
ダメージはなくすぐ付け直すも…
5分も経たずまた落ちる…
よく見るときちんと留まっていない様子
サイドから見るとブローチ全体に若干の歪みがある
恐らくこの日の朝つける前からこの状態
少し間が開いてたけど
前回は普通だったし
その後もジュエリーボックスに入れておいただけなのになんでだろう?
と思いながらも
一先ずリペアにCHANELに持っていくことに
確かに
歪みがありますね
と
直せるかは分からないけど
一度リペアサービスで預かって
修理金額含めて検討してはどうですか?
とアドバイスを受け
早速お願いすることに
以降は受け取りまでリペアセンターと
直接メールでのやり取りとなるとの事
預けてから2週間後…
メールが届きました
弊社商品をご愛用頂き、有難うございます。
ブティックで1月◯日に承りました、ブローチのお見積りのお知らせでございます。
お修理内容 ①ストッパーの歪みを修正します。
歪みの修正と併せてピン先を削る可能性もございます。
出来る所までの修理となり、修正にてお修理が出来ない場合、
修理不可能として、お戻しさせていただく可能性もございます事、ご了承頂けますでしょうか。
このメールには修理金額の見積もりも載っていて
修理の続行か否かを回答する必要があります
私はもちろん修理をお願いしました
どれも高くなってしまった
ハイブランドアイテム
しかもどれも今手元にあるものはお気に入りなんです
出来るだけ長く使いたいのが私の気持ち
きちんと使える状態になって戻ってくるのが楽しみでした
修理から戻ってきた様子と
修理金額はまた別記事で書きますね
ではまた