こんばんはニコ


昨日の記事もアメトピに掲載ありがとうございました♡




何度かブログでご紹介してる

CHANELのブローチ



この前お出掛けの時につけたんですが

出先で落ちたんですガーン


床が絨毯だったので

ダメージはなくすぐ付け直すも…


5分も経たずまた落ちる…




よく見るときちんと留まっていない様子


サイドから見るとブローチ全体に若干の歪みがあるアセアセ


恐らくこの日の朝つける前からこの状態


少し間が開いてたけど

前回は普通だったし

その後もジュエリーボックスに入れておいただけなのになんでだろう?


と思いながらも

一先ずリペアにCHANELに持っていくことに





確かに

歪みがありますね



えーん



直せるかは分からないけど

一度リペアサービスで預かって

修理金額含めて検討してはどうですか?


とアドバイスを受け


早速お願いすることにニコ



以降は受け取りまでリペアセンターと

直接メールでのやり取りとなるとの事



預けてから2週間後…

メールが届きました


弊社商品をご愛用頂き、有難うございます。
ブティックで1月◯日に承りました、ブローチのお見積りのお知らせでございます。

 

お修理内容  ①ストッパーの歪みを修正します。

歪みの修正と併せてピン先を削る可能性もございます。

出来る所までの修理となり、修正にてお修理が出来ない場合、

修理不可能として、お戻しさせていただく可能性もございます事、ご了承頂けますでしょうか。




このメールには修理金額の見積もりも載っていて


修理の続行か否かを回答する必要がありますうーん



私はもちろん修理をお願いしました


どれも高くなってしまった

ハイブランドアイテム


しかもどれも今手元にあるものはお気に入りなんです



出来るだけ長く使いたいのが私の気持ちニコ


きちんと使える状態になって戻ってくるのが楽しみでした


修理から戻ってきた様子と

修理金額はまた別記事で書きますね


ではまたウインク