こんばんはニコ


昨日の記事アメトピに掲載頂きありがとうございます♡




この前のグアム旅行

ツイリーを2本購入しました



1つはこの前ご紹介した

発売前から気になっていたアイスのデザインのもの




そしてもう1つは


1月にエルメスに行った時

担当さんからオススメしてもらったもの



見せてもらうとすごく素敵

柄も色合いもとっても好みでした♡



ただその日は他のお買い物があったので

ツイリーは我慢えーん




そのツイリーが免税店にあったので

お値段も安くなってるし購入






私はエルメスのシルク類では

動物が描かれているモチーフが大好きです


今回もこの噴水のデザインのカレに

心奪われました♡


スカーフはつけないのでツイリーを

そういえば持っているツイリーはほぼ動物柄です





優しい色合いのツイリーなので

淡い色のバッグと合わせたいなと思いますラブ




今回の価格改定でツイリーは卒業かな?

と考える今日この頃ショック


ではまたウインク