こんにちはニコ


値上げ前のエルメスで

私の中ではいーっぱいお買い物したので

今月は免税店行くし他は行かないつもりでした



ところが…


久しぶりにエルメスから着信



聞くとオーダーしていたものが届いたとのこと


あーえーん


あと一カ月早く来てくれたら良かったなと


内心思いましたが


取りに行かなくちゃ



という事で


今月は担当さんに会いに行かない


と決めてたのに


あっけなく断念ショック


まぁでも


届いた事自体は楽しみなので


今月も月1エルメス行ってきまーすイヒ



この日はついでにCHANELも行ってこようと思います♡



ではまたウインク